二日酔いサプリおすすめ8選!飲みすぎ対策と予防にはコレ!

二日酔いサプリのおすすめをランキングで紹介しています。

二日酔い対策サプリにはどのような効果が期待できるのか?

次の日の辛い症状を予防したり、二日酔いのひどい症状を防ぐことが二日酔い対策サプリでできるのか確認していきましょう!

二日酔い対策サプリ

飲み過ぎ対策サプリ「エカス(ekas)」

二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメント「エカス(ekas)」。

「飲みすぎで頭が痛い」「朝から気持ちが悪い」など、翌日までつらい二日酔いは仕事にも支障をきたしてしまいます。

飲み会の付き合いが多い人や健康が気になる人におすすめです。

エカス(ekas)

→飲み過ぎ対策サプリ「エカス(ekas)」公式サイトへ

エカスは二日酔いになりにくい体質を手に入れたい人におすすめ

エカスは二日酔いになりにくい体質に近づけるという嬉しい特徴がある二日酔いサプリなんですよ。

これはエカスの主成分である特許成分セロシアエキスに秘密があります。

セロシアエキスを毎日飲み続けていくと体内のアルコール分解スピードがググッとアップしていくんですよ。

エカスを利用するたびに二日酔いリスクが軽減されていくのがきっと実感できますよ。

エカスは科学的根拠に基づいて開発された二日酔いサプリ

エカスは科学的根拠に基づいて開発された二日酔いサプリなんですよ。

きちんと結果が出ている成分だけを厳選して配合しているので他の二日酔いサプリでは満足できなかった方でもきっと満足できるはずです。

さらに、使用されている成分は最も効果が出るベストな配合比率になっているんですよ。

1つ1つの成分のレベルが高いだけでなく配合のバランスもバッチリなのでスピーディーに二日酔いケアをしたいというときも役に立ってくれますよ。

→飲み過ぎ対策サプリ「エカス(ekas)」の購入はこちらから

二日酔い対策サプリ「秋ウコンホワイト」

二日酔い・悪酔いを何とかしたいという人におすすめの二日酔い対策サプリ「秋ウコンホワイト」。

レモン風味のタブレットで好きなときに飲むだけで噛んでもおいしいのが特徴です!

飲みすぎて朝がツライ、飲み会が続いて明日が心配という人に人気です。

秋ウコンホワイト

→二日酔い対策サプリ「秋ウコンホワイト」公式サイトへ

無駄なくしっかりクルクミンを吸収したい人におすすめのウコンのサプリ

二日酔いケアの定番成分とも言えるのがウコンですよね。

ウコンには春ウコン、秋ウコン、紫ウコンなどの種類がありますが、その中で最も二日酔いケアの効果が期待できるのが秋ウコンと言われています。

秋ウコンホワイトはそんな秋ウコンがたっぷり配合されている二日酔いサプリなんですよ。

さらに、秋ウコンホワイトは秋ウコンの体内での吸収率をアップするために独自の加工技術がプラスされています。

飲んだら飲んだ分だけ無駄なくきちんと吸収できるというのは嬉しいですよね。

秋ウコンホワイトは美味しいタブレットだから手軽にケアできる!

秋ウコンホワイトはタブレットタイプの二日酔いサプリなので利用するときは水は不要なんですよ。

口の中で噛んだりなめたりするだけで二日酔いケアができるとれるというのは便利ですよね。

さらに、秋ウコンホワイトは爽やかなレモン風味のタブレットです。

ウコンが配合されているサプリにありがちな独特の苦みやくさみが気にならないのでお菓子感覚で美味しく手軽に二日酔いケアができますよ。

→二日酔い対策サプリ「秋ウコンホワイト」の購入はこちらから

二日酔いサプリ「オルニパワーZnプラス」

オルニチンの配合量が業界トップクラスの二日酔いサプリ「オルニパワーZnプラス」。

健康のためにも続けやすさ、飲みやすさ、栄養バランスの良さをコンセプトに開発された二日酔い対策サプリです。

オルニパワーZnプラス

→二日酔いサプリ「オルニパワーZnプラス」公式サイトへ

オルニパワーZnプラスは高配合のオルニチンで集中的にケアしたい人におすすめ

以前ほどお酒が飲めなくなった、二日酔いになる確率が増えたという方は自分で思っている以上に肝臓に負担がかかっているかもしれませんね。

肝臓の働きが低下するとアルコール分解能力が落ちるので二日酔いの可能性が高まるんですよ。

疲れ気味の肝臓を元気にさせるためにはオルニチンという成分が最適です。

オルニパワーZnプラスには何とオルニチンが800mgも配合されているんですよ。

一般的な二日酔いサプリに配合されている量とは比べ物にならないほどの量が配合されているので、できるだけ早くしっかりと肝臓をケアしたいというときにオルニパワーZnプラスはおすすめですよ。

オルニパワーZnプラスは亜鉛とアスタキチンサンでスタミナアップ

二日酔いになる回数が増えるということはスタミナが不足しているサインでもあるんですよ。

何もケアしないで放置しておくと近いうちに朝からバテバテの生活を送ることになるかもしれません。

年齢を重ねても好きなことを好きなだけ楽しみたいというときは早めにスタミナアップのケアを取り入れるのがコツですよ。

オルニパワーZnプラスにはスタミナアップ効果に欠かせない亜鉛とアスタキサンチンが配合されています。

どちらも体のめぐりや代謝を改善する効果が期待できる成分なので飲み続けていくことで体の内側から元気になっていくことが実感できるはずですよ。

→二日酔いサプリ「オルニパワーZnプラス」の購入はこちらから

※購入方法は「定期購入のみ」ですが、回数の約束がないので、いつでも解約・休止できます。
※30日の返金保証も付いています。

ドクターズサプリ「スパリブ(SUPALIV)」

多くのメディアで紹介されている二日酔い対策のドクターズサプリ「スパリブ(SUPALIV)」。

翌朝に困るのが嫌!という人に8つの天然成分を配合した安心して飲める二日酔い対策サプリです。

スパリブ

→アルコール代謝を和らげるサプリ「スパリブ(SUPALIV)」公式サイトへ

スパリブはウコンやシジミなどで効果が感じられなかった人におすすめ

ウコンやシジミなどが主成分の二日酔いサプリは飲むことで肝臓の働きを活性化させて二日酔いのリスクを下げていくんですね。

それに対してスパリブは体に入ったアルコールそのものを分解する働きをアップさせて二日酔いのリスクを下げていきます。

アルコールにダイレクトに働きかけていくので、スパリブは確実に二日酔いケアをしたいというときに頼れるアイテムと言えるんですよ。

飲んだ翌日に大事な会議がある、早朝から出張予定があるというような失敗が許されない状況のときに頼りになる二日酔いサプリですよ。

スパリブ(SUPALIV)サプリはスピーディーにアルコールを分解

スパリブはスピーディーにアルコールを分解していくという特徴がある二日酔いサプリなんですね。

アミノ酸4種類、ビタミン3種類、コエンザイムQ10などの成分を最もアルコール分解に適した配合バランスに調節しているということで特許も取得しています。

ただ、逆に言えば、スパリブは体内にアルコールがない状態では効果が実感できないサプリです。

ある程度お酒を飲んでから、飲み会が終わってから、といったタイミングがベストなので忘れずに飲むようにしてくださいね。

飲むタイミングがちょっと手間かもしれませんが、それさえ覚えておけばツライ二日酔いを経験せずに済むはずですよ。

→二日酔い対策サプリ「スパリブ(SUPALIV)」の購入はこちらから

※限定キャンペーン開催中です。

二日酔いサプリ「やわたのしじみの力」

しじみの栄養素をギュッと濃縮したサプリ「やわたのしじみの力」。

付き合いで夜遅くなっても次の日、普段どうりに仕事がしたいという人におすすめです。

やわたのしじみの力

→「やわたのしじみの力」公式サイトへ

しじみが持つパワーを存分に堪能したい人におすすめのサプリ

やわたのしじみの力はしじみが持つパワーを存分に堪能できる二日酔いサプリなんですよ。

しじみをただ煮詰めただけではなく、しじみの持っている成分を壊さずに水分だけを取り除くという特殊製法で作られているんですね。

ですので、しじみを食べるよりも効率よくしじみの栄養をしっかり吸収することができるんですよ。

原料となっているしじみは国内でよく目にする大和しじみよりも栄養価が高いことで知られている台湾産の黄金しじみです。

原料も製造方法もこだわっているやわたのしじみの力ならしじみのパワーを余すことなくしっかり吸収できるはずですよ。

やわたのしじみの力は体に負担をかけずに二日酔いリスクを下げていく

やわたのしじみの力に配合されている主成分はしじみエキスと肝臓エキスです。

どちらも自然の食品ですので体に優しく安心して長期間利用できるという特徴があるんですよ。

一般的な二日酔いサプリは科学的に合成された成分が配合されていることが多く長期間毎日飲み続けると胃や腸に負担がかかることもあります。

やわたのしじみの力はできるだけ体に負担をかけずに二日酔いのリスクを下げたい方にピッタリの二日酔いサプリと言えますね。

→「やわたのしじみの力」の購入はこちらから

※初回キャンペーン開催中です。

しじみにんにく極

しじみは「生きた肝臓薬」、にんにくは「自然の抗生物質」と昔からいわれる健康食材です。

そんなパワー食材をたっぷり配合したのが、しじみにんにく極サプリです。

しじみにんにく極

→「しじみにんにく極」公式サイトへ

国内産のしじみで二日酔いケアをしたい方におすすめのサプリです

しじみにんにく極は2粒飲むだけででしじみ約500粒分のオルニチンをとることができるんですよ。

しじみをたっぷり、しかも無理なくコツコツ取り入れ続けたいという方にピッタリです。

さらに、使用されているのは島根県宍道湖産のヤマトシジミに限定しています。

原料が国内産という二日酔いサプリは珍しいんですよ。

体に取り入れるものにこだわっているという方に試してもらいたい二日酔いサプリですね。

しじみにんにく極は二日酔い、スタミナ、美容を一度にケアできるサプリ

しじみにんにく極の主成分は、しじみ、にんにく、すっぽんです。

しじみは二日酔いケア、にんにくはスタミナアップ、すっぽんは美肌ケアと、どの食材も古来から愛されてきたものばかりです。

そんな主役級のパワー食材をギュッと凝縮して一度に取り入れることができるというのはとても魅力的ですよね。

今までそれぞれのサプリを利用していたという方はしじみにんにく極に切り替えれば手軽にケアできますね。

さらに、しじみ、にんにく、すっぽんに含まれている栄養素を同時にとることでビタミンやミネラルの吸収力が高まるというメリットもあるんですよ。

しじみにんにく極なら手軽に嬉しい効果が実感できますよ。

→「しじみにんにく極」の購入はこちらから

レバーが肝心

肝臓機能をきちんとケアしたい方にオススメ

肝臓機能がケアできる成分として有名なのは、レバー肝臓エキス、ウコンエキス、オルニチンですよね。

それぞれの成分を1つずつ取り入れるだけでも効果は期待できますが、同時にとれば相乗効果でさらに嬉しい効果が実感しやすくなるんですよ。

レバーが肝心はそんな3大成分を1日1粒飲むだけでしっかり吸収することができる二日酔いサプリになっています。

年齢を重ねるたびに肝臓機能の働きが気になってきたという方にピッタリです。

8種類のアミノ酸配合で健康力をアップ

レバーが肝心には8種類のアミノ酸が配合されています。

アミノ酸は毎日の元気に欠かせない成分なのですが、体内で作ることができないという特徴があるんですよ。

10年前、20年前と比べて、酔いやすくなった、二日酔いが長引くようになった、疲れやすくなったと感じている方はアミノ酸不足を疑ってみてくださいね。

レバーが肝心は手軽にアミノ酸をとることができるので飲み続けていくたびに以前のような健康力を再び実感することができるはずですよ。

二日酔い&ダイエットのハイブリッドサプリ「エグゼ酵素」

飲んでも食べても安心がコンセプトの二日酔い対策サプリ「エグゼ酵素」。

エグゼ酵素は飲んだ翌朝もスッキリ目覚めが良く、しかも二日酔い対策だけでなくダイエットもサポートできるハイブリッドサプリです。

エグゼ酵素

エグゼ酵素サプリは年齢とともに二日酔いになりやすくなった人におすすめ!

若いころは二日酔いになることはなかったのに30代後半くらいから翌日のお昼過ぎまでグッタリすることが増えてきたという人におすすめなのがエグゼ酵素です。

実は二日酔いになるか、ならないかは体の中にある酵素の量が大きく影響しているんです。

アルコール分解能力は酵素の量が多ければアップして、酵素の量が少なければダウンすると言われているんですね。

酵素が体の中で作られる量は年齢を重ねるたびに減っていくので、どうしても年齢が上がれば二日酔いになる可能性がアップしてしまいます。

エグゼ酵素には、アミラーゼ、ラクターゼ、リパーゼなどの活性酸素が高濃度でたっぷり配合されているので、足りなくなった酵素を補いときにはピッタリの二日酔い対策サプリなんですよ。

エグゼ酵素サプリはダイエットもスタミナアップも同時にできる

体のたるみが気になってきた、朝起きるのがつらくなってきた、そんな体の不調が気になる方もエグゼ酵素はピッタリなんですよ。

こうした不調の原因は加齢による代謝スピードの悪化が影響していることが多いんです。

代謝スピードが悪くなる=回復力が落ちるということなので、体のいろいろな場所にトラブルが目立ってくるようになるんですね。

エグゼ酵素には代謝をアップさせるための成分がたっぷり配合されているので飲み続けるたびに体の不調が改善されていくことがきっと実感できますよ。

二日酔い対策だけでなくダイエットもスタミナアップも同時にできるというのは嬉しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ